--

---------------------------------------->

2016年9月21日水曜日

BDイベ レアキャラGETの秘密(゜□゜*)ナニーッ!! ?

関連記事

BDイベ ほぼ達成!攻略のコツ紹介(o≧▽^)┘

BD攻略法 戦闘のコツ(`・ω・´)シャキーン

BD攻略法 施設クエの短時間化(。・O・)ホホゥ

BDイベ 盲点\_(・ω・`)ココ重要!


0からプレイして、SR以上17枚GETできました。

単純にくじ運が良かったのもありますが、

それだけではありません(゜□゜*)ナニーッ!! ?


この記事ですが、

千年勇者終了に伴うお詫びとして、

戦くじ10枚配布されました。

何と!?BDの金くじも10枚お詫びでシリアル配布されていたのです。

http://sqex-bridge.jp/

に飛ぶと、


この画面になるので、

赤○をクリックすると、


シリアルもらえます。

※千年勇者に登録してた人だけのお詫びなので、

登録してない人はもらえません。


シリアル入力でプレゼントボックスに配布され、


リミテッドチケットが10枚!


期限つきなので、お早めに引いてください!

10枚あれば、3体くらいSR出るかも。

読者さんの健闘を祈る(>Д<)ゝ
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. あ~ありますね~SRx2、SR+x1でました、
    私もUR1枚ありますですがそれに見合う
    アスタリスがでなかったんでやる気をなくした気がします

    返信削除
    返信
    1. けっこう良いカードでましたね^^

      地道にやってれば、良いアスタリスクも入手できますよ。

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^