--

---------------------------------------->

2013年11月14日木曜日

BDイベ攻略法 行動力を回復する技ヾ(・Д・´○)ノわぉ!!

(!注意! 現在、EP(行動ポイント)の無限キャンペーン中だが、
江イベ期間中に終了・延長して江イベ期間中は無限、と諸説あり、
真偽不明です。
EP無限じゃなかったら、かなり進行速度が遅くなるので、
早めのプレイをオススメします!)

関連記事

戦闘を行うには、
キャラの行動力が必要です。

1回の戦闘で、1減少

MAXで5回しか戦闘できず、
自然回復を待つと、かなり時間がかかります。


行動力0の状態

「回復」をクリックすると、


手っ取り早く、行動力を回復するには、

「ブレブリンZ」を使いましょう!

私の場合は、前回のコラボイベ後も、
しばらくログインしていたので、

ログインボーナスで貯まってました。

他の入手法としては、
クエスト達成報酬・戦闘で魔物が落とす
ですね。

ただ、それだけでは、十分な量は確保できないので、
手っ取り早いのは、課金になります。

1個100円o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ランク10までガンガン進むのに、
十分な量は、数十~100前後。

それなりの費用にはなってしまうので、
できるだけ、課金せずに、

ゲーム内の報酬でGETされることをオススメします。

まぁ、どちらにしても、まだ20日程度ありますので、
行動力は、自然回復で進めても、間に合うと思います。


φ(☆ー☆ )。 ふっふっふ


<ここで、行動力回復の裏技を大公開!!>



 

LvUPの文字をクリックして、

Lvを上げると、


行動力が回復!ヾ(・Д・´○)ノわぉ!!


この仕様を大事に活用すれば、

ブレブリンZを使わなくても、行動力を全回復できます。

LvUPは自分が好きな時にできるので、

Lvが上っても、すぐにLv上げせずに、

行動力が0になるまで待って、Lv上げしましょう!!

Lv上げは、貯めておけるので、

上手に使えば、かなりの時短になります。

まぁ、あまりに低LvですぐにLv上げないと、
戦闘勝てないなら、上げるしかないので、
ケースバイケースでは、あります。

行動力回復の裏技、活用してみてくださいね~




まだ、攻略のコツ、たくさんあるので、

できるだけ連日公開しますので、お楽しみに゚゚♪゚((○>∀・)ノ
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^