--

---------------------------------------->

2014年7月9日水曜日

BDイベ  (○,,・з・)ノ G□♪♪

関連記事

BDイベ ほぼ達成!攻略のコツ紹介(o≧▽^)┘

BD攻略法 戦闘のコツ(`・ω・´)シャキーン

BD攻略法 施設クエの短時間化(。・O・)ホホゥ

BDイベ 初(極)GETを目指そうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
BDイベ  (○,,・з・)ノ G□♪♪
BDプレイレポ1 ドラゴン登場(☆・ノД・)ノォオ
BDプレイレポ2 ランク11へ到達(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・
BDプレイレポ3 人タイプの敵の攻略のコツ!
BDプレイレポ4 ランク12の壁 (ノ◇≦。) ビェーン!
BDプレイレポ5 ランク12の壁越え(*` Д´)/
BDプレイレポ6 神カード降臨(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?
BDプレイレポ7 狩人×4+時魔で(*@_@) 目からうろこ
BDプレイレポ8 魔法しか効かない敵を攻略 ヾ( ̄∇ ̄=ノ
BDプレイレポ9 ランク12~13の難関は? (・0・。) ほほーっ
BDイベ メアド登録を忘れずに\_(*・ω・)ハイ 


BDイベ  始めてみました (○,,・з・)ノ G□♪♪

ランク10のトロフィー0からのスタートでしたが、

1日でトロフィー7つGETできました。

割と、サクサク進んでます。

ランク13まで、それほど大変ではないかもしれません。


ここまでプレイしての注意点は、


このクエストが敵が強くて全滅してしまいました。

上記2つは後回しにして、先に、


南マップをコツコツ攻略し、
キャラを強くしたほうが良いかもしれません。

ツィッターで、BDイベ攻略済の方の情報だと、

狩人4+魔導師の構成で、何とかランク13まで行けるようです。


私も、狩人4+赤魔導師で進めてますけど、何とかいけそうです。

魔導師は時魔導師の方が多いようですね。

私は時魔は使ってないので詳細は、不明ですけど。


以前の江のBDイベ時と仕様は変わってないようなので、

ランク10までなら、


BDイベ ほぼ達成!攻略のコツ紹介(o≧▽^)┘

BD攻略法 戦闘のコツ(`・ω・´)シャキーン

BD攻略法 施設クエの短時間化(。・O・)ホホゥ


この記事参考で、全然行けると思います。

また、随時、攻略記事お伝えしますね~
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. エルメスサンダル装備の狩人の乱れうちがおすすめです^^

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとです^^

      エルメスサンダル、要チェックですね!

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^