--

---------------------------------------->

2016年11月19日土曜日

カード譲与してみた( ・∀・ )ゞ


カード譲与してみました( ・∀・ )ゞ


取引→譲与


丹羽さんが4枚あったので、1枚譲与します。


(*・・)σ【】ぽちっとな♪


影城主のプレゼントボックスに入ってます。

天カードは譲与×

天カードも譲与できます。

保護機能or兵士搭載してる場合は譲与できないようです。

他にも譲与できないカードはありそうですが、詳細は把握できてません。

3枚まで\_(・ω・`)ココ重要!

攻撃カード・防御カードのどちらを選ぶかは、

好みでしょうが、

私は攻撃カードを選びそうです。

マイペースでやってきます(v^-^v) ドモドモ♪

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

7 件のコメント:

  1. 勇気あるねー、悩んで悩んでいまだに影に何も送れてないわ~

    返信削除
    返信
    1. 悩みますよね~^^

      今後のプレイに影響大きいですから

      削除
  2. いつも楽しく拝見しています。

    私自身は影城主の設定は考えていません、というか、無課金に3000円は高いです。 ><

    もし設定して譲渡するなら、防御武将にします。というのは、影城主から本?城主に加勢が送れるからです。

    返信削除
    返信
    1. kenさん、どもです^^

      3000円高いですよね。私は、たまたま金が残ってたのでやってみました。

      なるほど、防御武将も良いですね。

      削除
  3. 天カードも譲与できますよ。
    出品と同じで兵を積んでいたり、保護機能がオンになっていると表示されません。
    取引に出せない物=譲与できない物になっています。

    返信削除
  4. 天カードは譲与可能です。
    保護してると譲渡の候補に出てこないです。

    返信削除
    返信
    1. お二方、アドバイスありがとうございます^^

      保護機能でしたか。盲点でした!

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^