--

---------------------------------------->

2016年9月26日月曜日

BD パーティー紹介(* ̄ー ̄)v

関連記事

BDイベ ほぼ達成!攻略のコツ紹介(o≧▽^)┘

BD攻略法 戦闘のコツ(`・ω・´)シャキーン

BD攻略法 施設クエの短時間化(。・O・)ホホゥ

BDイベ 盲点\_(・ω・`)ココ重要!


BDの攻略法は、


のように、狩人4+時魔1がセオリーですが、

今回は違うパーティーでトライしてました。



内訳は、狩人2、暗黒騎士、賢者、導師

個別に紹介!


全員配布の元祖狩人キャラ

SRなので、十分強い。


アルテミアクエでキラーボウをゲットすれば強力に。

近距離攻撃UPのアビリティをセットして、

前列配置し、

乱れ撃ちを駆使しながら、

ドラゴンキラー、イービルキラーを使い分ければ、

敵を圧倒できるでしょう。


URキャラ

狩人で活躍!

弓攻キャラのようで、かなり強力でした。

アルテミアを1段上に強くした感じ。

ただし防御は弱く、攻撃集中で受けてしまうと、やられることが多かった。


暗黒騎士

珍しいアスタリスクだったので、育成してみた。

暗黒・漆黒という、自分のHPを犠牲にして放つ、

大ダメージ技を持つ。

HPの伸びが良く、打たれ強い。

前列配置で壁役に。

キャラアビリティのファイアウォールは、

敵の攻撃を受けたら、

自動で反撃するアビリティなので、

壁役には最適だった。



賢者

こちらは何故か、くじで当たったら、

アスタリスクを当初から装備していた。

白・黒・時の3種の魔法を使いこなす、

魔法のエキスパート。

主に、攻撃魔法と、回復魔法を使い分けて、

パーティーを支援。


導師

やはり、回復・補助魔法は必要。

状態異常の回復や、プロテスで防御力UPを狩人にかける。

パーティーがダメージ受けてる時は、

回復魔法を全体に!

自動プロテスというアビリティが装備でき、

敵の攻撃で死ぬ確率が低いのがありがたい。



こんな感じでパーティー組んでました。

ご参考になれば幸いですヾ( ´ー`)ノ~ばーい

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^