--

---------------------------------------->

2016年9月17日土曜日

黄金フィーバー(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイ


黄金フィーバー(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイ

ログボで金300が毎日もらえますね。

前例のないイベントです。

嬉しいですが、どう使うか持て余します笑

ずっと完全無課金なので、

金の使い方に慣れてないというか。


位階制度で課金煽りをした後で、

ユーザーの心理をケアするために金をプレゼント。

さすがスクエ二さん、やりますね(・_☆)キュピーン! 


IXAが成熟しきっていて、さらなる発展までは見込めないでしょうが、

運営のかじ取り次第で、売上も上げれるし、ユーザーにも楽しんでもらえるし、

まだIXAは続くのでしょうね。

オフ会の宣言通り5年続いたりするのかな。

どうでしょう(・へ・)うーん

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^