--

---------------------------------------->

2016年2月4日木曜日

人口クエ 達成の小ワザ(*≧m≦) ウシシ


クエストで城主経験値がもらえますが、

あとちょっと届かない(p´;ω;`q)

そんな時は・・・


蔵を建てまくりましょう!

蔵は人口が増えやすい施設なんです。


こんなに蔵ばっかり建ててどうするの? (((;゚ρ゚))) 

と思うかもしれませんが、

遠方の☆8,7の所領を取る際、

中継点の所領を取る場合があります。

その中継所領なら、蔵ばっかり建てても、

クエ達成後に所領ごと破棄すれば◎


自分の場合は、LV25で中継所領を取って置き、

LV30で、☆8,7で武将空き地凸に適した場所に取り換えて、

所領取りを完成させます。

この流れだと、無駄がないんですよね。


ガッツリプレイの人は、隠し玉などで、

あっという間にLV30超えてしまうので、

こんな小ワザ使わないでしょうが、

まったりプレイの人には、おすすめです。


まともに城主経験値200を得ようと思ったら、

けっこう手間なので、この小ワザで、

合理化して内政を完成させて、

内政完成→兵量産→武将空き地凸解禁・合戦に参加

といったプラスの連鎖を起こして、

IXAを楽しんでくださーい(*≧m≦) ウシシ

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^