--

---------------------------------------->

2016年2月21日日曜日

真田丸合成 Σ(゚□゚ノ)ノエー!

真田丸 素材を量産!v(。-_-。)vブイッ♪


真田丸素材を6枚作りました。

そして2回失敗して、

残り4枚を投入!o(*´∀`*)9 ごぉぅ♪


 


×4

Σ(゚□゚ノ)ノエー!

金合成でやったのに。。

こんなことある!?

同一合成で溶かした騎馬守護の数は膨大で、

全くの無益な結果(笑

クリックし過ぎて手が痛い。。

笑うしかないです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    青看板は心が折れますよね…

    以前ノッピー様と同じ方法で特・京極高次に真田丸付与成功したなんて言えないです…

    返信削除
    返信
    1. やまもとさん、ども^^

      成功したんですね。うらやま~w

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^