--

---------------------------------------->

2016年2月16日火曜日

姫くじ 第2弾! Σヾ(・Д・´○)ノわぉ!!


バレンタインの恒例くじ!!


素敵な姫様щ(゚д゚щ)カモーン!!
 




ALL特姫(*・ω・,,人)゚+.* ワァォ!!

でも、価値高いカードは無かったです。

是非とも極カード降臨してほしいですが、

望みは薄いかな~

もう1回姫くじ配布されるので、

トライしてみます( ・∀・ )ゞ

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今回もいい姫様が当たっていますね。
    余り価値のない特姫武将もスキル追加合成で失敗すれば天下の片鱗がゲットできるし。
    千姫は同一合成で確か君臣豊楽が付く可能性があるんですよね。

    のぶニャがコラボですが、合戦で300ポイント稼いでなんとか報酬をゲットしました。(^^)/

    返信削除
    返信
    1. やまもとさん、コラボ達成おめです^^b

      千姫同一合成も良いですよね。

      姫くじ、なかなか良い感じです!

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^