--

---------------------------------------->

2016年2月13日土曜日

コラボイベ攻略 条件3難易度は?(=ω=。)\ガーン|||||



コラボイベ始まってます!

ある程度、プレイしたので、

未プレイの皆さまに参考情報を送ります。


条件3の報酬は、残念な感じなのです。


実際、入手しましたが、ノーマル雪の丞と同じです。

つまり、追加スロットの確率上げに使えるだけ。

スキル付与素材ではないんですね(=ω=。)\ガーン|||||

価値が低いので、条件3はすっぱり諦めるのも、

良い選択かもしれません。

私の場合は、ねこ場所40勝で達成しました。




何故か順調に勝てて、番付は一時は1位でした!

ただ運が良かっただけかもしれませんが、

自分のプレイ情報をまとめて、

また記事にします。

読者さんの参考になるかもしれないので。

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    おとといは貴ブログやツイッターなどでご迷惑をおかけしました。

    昨日になりましてある程度は勝てるようになり、40勝も目前になりました。

    しかし今日になってまた合戦何万回やりこんでいる人たちのグループに入ってしまい、また勝てなくなりました。
    (相手のプロフィールは里門から入るランキング一覧から見ることができます)

    こうした死のグループ関連も追記したほうがいいかもしれませんね。
    ここに入ってしまったらねこ場所での条件達成はあきらめたほうがいいかも、と。

    今後とも宜しくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. やまもとさん、おはです^^

      死のグループについても追記します。

      ファイトです!

      削除
  2. 僕も初戦の”ねこ場所”にトライして、44勝。運が良かったです。
    ノッピーさんは、他の鯖は?

    返信削除
    返信
    1. ロトさん、コメありです^^

      ねこ場所達成おめです!

      他の鯖??のぶにゃがにも複数鯖あるんですかね。

      1カ所だけやってますよー

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^