--

---------------------------------------->

2016年1月5日火曜日

出品中のカード公開 (o゜▽゜)oニパッ

以前に、出品カードの公開をしてほしい、

とリクエストがあったので、

公開 (o゜▽゜)oニパッ


ダブってる極カードや、合成素材として価値高い梁田、
昔の攻略本のオマケの千姫など出品してます。

出品のコツは・・

1.売れるか売れないかのギリギリの価格で出し、ちょっとずつ値段を下げていく。

2.同じカードを持ってるなら、2枚同時にし、100~1000銅銭差額を付け、
1日ごとに交互に値下げをしていく。


こんな感じでゆっくり売ると、安値で買いたたかれることもなく、

けっこう銅銭貯まりますよ!

ご参考になれば幸いです(。・_・。)ノ

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    公開有難うございます~

    やはりまとまった価格で売りたいなら極武将ですか…
    よほどのゴミ(前回の天上くじで当てた松永など)でない限りまだ私にはできないなあ…

    ランクアップ素材をちまちま売ろうと思います~

    そうそう、戦くじで新型妙玖を引いてしまいました…
    すでに全プレイヤーに配布されていて、しかも売却できないから同一合成でお亡くなりに。
    天下の片鱗と相成り申した。

    明日、今シーズン2度目の天上くじを引きます。
    今度こそ強力な武将が当たってほしいです。

    返信削除
    返信
    1. ランクUP素材もコツコツ売ると、銅銭貯まりますよね。

      新型妙玖、残念ですね(>_<)

      良い武将当たりますように!

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^