--

---------------------------------------->

2016年1月3日日曜日

幻くじは、幻滅くじ??第3弾 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

幻くじは、幻滅くじ??前半(゚∀゚)アヒャ

幻くじは、幻滅くじ??後半・゚・(゚`Д´゚)・゚・



クリスマスイベで終わりかと思った幻くじが、

お正月でも配布!

今度は、良いカード出る設定に変えてるでしょうワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク


天カードも豊富にラインナップに!

 o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
 
 ・




うえーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

やっぱり幻くじは、幻滅くじでした( ´・ω・`)σ" イジイジ

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    いやー幻くじははっきり言ってユーザーをなめているとしか思えない代物でした。

    弊ブログにも書きましたが運営は戦国くじの提供確率を内部操作するのをやめ、公開するべきだと思いますね。

    あと、他の基本無料系ゲームの多くでやっている「11回分を10回分の価格で引けて、かつ1枚は特定レア度以上」というくじをやらないというのも不思議です。

    1年2年でサービスが終わってしまうゲームもある中で、戦国IXAは5年以上続いていることで運営はあぐらをかいているのでしょうか。

    これ以上ユーザーからの信頼を裏切ることはしてほしくないですね。(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. 幻くじは、がっかりでしたよね^^;

      レア確定くじがあっても良いと思います。

      運営さんも頑張ってくれてると思うので、改善を期待したいですよね。

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^