--

---------------------------------------->

2016年1月25日月曜日

スキル合成 アプデを考える (・ω・`)ウーン


スキル合成が変わる ε=“(・ω・ノ)ノ゛


これは・・・

もらえる経験値増えそうですね。

アプデ後に確認しないと断言できませんが、

スキル10にしやすくなったということでしょう!


片鱗のもらえる数が増加!

特カードでももらえるのは大きいでしょう。

特カード合成をバンバンやりたくなりますね。

天上くじもどんどん引いて、皆ハッピーに(σ・∀・)σ


全体としては、歓迎して良いアプデのようです。

楽しみに待ちましょう!

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    今回のアップデートを見越しているのでしょうか。
    こちら(mygamecity・mixi・ハンゲーム)では、上武将カードが150銭程度で売りに出されているのをよく見かけたのですが、300銭近くに出品価格が高騰し始めました。

    150銭で上武将を仕入れてスキル経験値をためてきた私としては、インフレを目の当たりにした気分であります。(^^;

    逆に言えば、戦くじで上武将&屑特武将ばかりだったとしても使い道があるようにしてくれたことはありがたいといえるかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. やまもとさん、おはです^^

      カード価格のインフレが進んでるんですね。

      メリットもデメリットもありますが、流れにまかせるしかないですよ。

      大きな流れは、1個人では抗えませんし。

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^