--

---------------------------------------->

2016年1月11日月曜日

新春イベ 報酬の数々(*゚▽゚)ノ



新春イベでけっこう頑張りました!


報酬の数々(*゚▽゚)ノ



結局60位くらいだった気がします。

瞬間的には10位以内に入ったりしましたが、

報酬もたいして変わらないし、

時間もないし、兵もいないし・・

途中で手じまいして終戦しました。

最近は全然合戦してなかったので通用するか不安でしたが、

結構いけますね。

そのうちまた、合戦頑張ってみようかな。

ベスト5くらい狙ってみたいですけど、

リアルがボロボロになるのでできないですね(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

今回の報酬を元に、

合成記事もUPする予定なので、

お楽しみに!!

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^