--

---------------------------------------->

2015年12月21日月曜日

天カード購入 極いつ売る?σ(・´ω・`*)


天カード購入のために、銅銭捻出するには、

カード売却をするしかないです。

手持ちで放出しても良いカードは・・






こんな感じ。

他にも売ろうと思えば、たくさんあるんですが、

思い入れがあったりするので、躊躇してます笑


まだ初戦が終わったばかりで、カードの値段インフレは起きてないですが、

あっという間に高騰するでしょう。

特に天カードは、手が出せない金額になると思われるので、

購入のハードルは非常に高いです。


どうせインフレするなら・・・

あせって安値でカードを売らず、インフレ後に高値で処分が◎かなー

なんて思ってます(´-ω-`)ウーン

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^