--

---------------------------------------->

2015年11月28日土曜日

天上くじ法 続報!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!


噂の天上くじの新武将リーチですが、

私は不発に終わりましたが、

読者さんから嬉しい報告が1つ!

やはり当たる!?天上くじ法Σヾ( ̄ω ̄;)ノ


さらに!?


なんと、また一人!大当たりの方が(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

これは、都市伝説ではなく、

プログラムのパターンを当てる有効な方法なのかも!!

ですが一方で・・・


新武将リーチでYさん降臨!!!Σ(`д´/;)/

申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ブワッ -

新武将リーチを紹介したばっかりに、こんな顛末になってしまって。。

Yさん降臨は、私に起きてくれれば、

面白おかしく記事にして、読者さんの笑いという形で昇華できたのですが。

m(。≧Д≦。)mスマーン!! 

ともあれ、新武将リーチは、2勝2敗の結果のようなので、

かなり高確率!?

今後も自分の天上くじや、読者さんの結果をまとめて

検証するよ(`・д・´)ゝ
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^