--

---------------------------------------->

2015年11月25日水曜日

天上くじ 大当り準備中(゚▽゚*)ピッポッパッ

天上くじ 当て方だと!? ∑(〇Д◎ノ)ノ



読者さんから教えてもらった方法を試すべく、


白くじ連打!!

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! 


なかなか出ませんが、

50枚目くらいで


キタ──ヽ('∀')ノ──!!


この直後に天上を引くと、

天カード出る確率高いらしいです。

次回へ続く♪((O(*・ิω・ิ*)O))♪ワクワク

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

6 件のコメント:

  1. 序よりも上の方がいいかなー(天上ではないけど、これまでの戦クジの体感的に)

    返信削除
    返信
    1. 上の新武将の方が良いんですかね!?

      情報ありがとです^^

      削除
    2. こういうものは「おまじない」程度と思って引いたほうがいいですよ^^
      上であれ、序であれ、はずれパターンがあるようです。

      削除
    3. そうでしたか^^

      期待してしまいます笑

      削除
  2. それやってますけど
    今期6枚中6枚極でしたね

    やはりおまじない程度みたいです

    というか天上で
    天が出たことがない・・・・

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      そうでしたか、残念です・・

      ただ若干確率良いようなので、無駄ではない気がします!

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^