--

---------------------------------------->

2015年10月4日日曜日

もうすぐ300万アクセス !!(∩゚ー゚)∩ワッショイ!

画面の左上にカウンターがありますが、



もうすぐ300万アクセス !!(∩゚ー゚)∩ワッショイ!

コツコツとブログを続けていて、

だいたい3年ぐらい継続中です。


始めた当初は、

見てくれる人なんているんだろうか・・(´゚ω゚`;)ズーン

のような心境でしたが、


読者さんの暖かいご声援もあり今日まで続けてこれました。

ひとえに読者の皆様に感謝しておりますm(。_。;))m ペコペコ


ブログランキングは、あまり振るわないのですが、

だいたい平均して1日3000人の読者さんに訪れていただいてます。

予想では、大半の方にはブックマークしていただいているのかなー

と恐縮しております。


たいしたことないブログで申し訳ない気持ちですが、

楽しい記事や役立つ記事をUPすることを心がけ、

実践致します。


自己の研鑽を積み、努めさせていただきますので、(*ゝД・)ゞヨロシクЙё♪

まだまだ続くよ!どこまでも ┗(○`∀´○)┛フォー!

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^