--

---------------------------------------->

2015年10月31日土曜日

秋くじ 完結!? 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



秋くじ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


天カードщ(゚д゚щ)カモーン

 (;゙゚'ω゚'):グフゥ-


まだ終わりじゃない!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!



  キター!!|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ

  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

こんなもんですよね~

一度でいいから、くじで天カード引きたいっす(T-T )( T-T)ウルウル


-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    私も秋くじは平凡な結果に終わりました。
    大当たりダワーン一度もなし…

    それにしても天武将って当たらないですね…
    私は一昨年のYahoo時代に武田信玄を天上くじで当てたことがあるのですが、ノッピー様が全くくじで当てたことがないというのを見ると実は天武将は都市伝説ではないかとも思えてしまいます。

    なお、今シーズンか、遅くとも来シーズンまでに天武将を獲得できなければMygamecity版も引退するつもりです。

    返信削除
    返信
    1. やまもとさん、コメありです^^

      天武将当たらないですよね。。

      良いカード当たると良いですね♪引退回避!

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^