--

---------------------------------------->

2015年8月20日木曜日

天 子康の活用法を考える (。-`ω´-)ンー

子供の家康

略して 子康 

初期の天カードで、当時は最高の強カードの1枚でした。


商人プレイで銅銭をコツコツ貯め、30万銅銭くらいで買いました。

すっぴんで手に入れて、烈火・挟撃を付けて砲仕様に!

しかし・・・

最近めっきり出番が無いです( ´_`)トホホ

インフレしたIXAでは、弱いんですよね、極にも負けてるでしょう。

でも、活用法を考えて、愛でてあげたいです。


活路は、弓・焙烙 でしょう!

3枠目の挟撃を弓砲鱗撃に付け替えて、

保留にしてある統率上げを弓上げにし、

焙烙S・SSS(3スキル対応)

弓騎馬S・A(2スキル対応)

武士S・S(2スキル対応)

にして、マルチに活躍できるサブカードに仕上げようと思います。

兵科の能力の見直しで、弓の活躍の場が広がってますし、

武士も意外と攻撃でも使えそうです。


次回は弓砲鱗撃にトライしますよー(^_-)vブイブイッ 
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^