--

---------------------------------------->

2015年6月7日日曜日

極 Yさん 激安 (ノ゚ρ゚)ノ

極が安く買えた 第3弾 (〃'∇'〃)ゝ



ダメ元で安値で入札していたら、


Yさんが、


3500銅銭(ノ゚ρ゚)ノ 

安すぎますよね~


☆3まで育てれば、スキル上げの素材として使えます。

指揮数が少ないので育てづらいですが、

コス3極と組ませれば、問題ないです。


育てたカードは、自分で使っても良いし、

取引で売っても良いですね。


まだ育てた極を売ったことがないんですが、

たぶん、そこそこ良い値段で売れる気がします。


相場によりますが、2万強の銅銭にはなるのかな。。


極を育てて、スキル上げ素材として売る、

商人プレイができると思いますよ。


おっと、耳寄り情報漏らしちゃった (・ω<) テヘペロ

人に先んじて行動すれば、課金せずとも、

レアカード入手できるので、頑張ってください~

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. やまもとぶーにゃん2015年6月8日 8:15

    引退して約半年になりますが…
    まだYさん排出停止になってないんでしょうかね…(-_-;)

    返信削除
  2. まだ、排停じゃないみたいですよー(x_x)

    返信削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^