--

---------------------------------------->

2015年6月10日水曜日

天 如水 ここまで完成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

車がかり成功!? 如水が神カードに!(((( ;゚д゚)))アワワ



如水のスキル上げをやりました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


天元を


LV9!


風林火山も


LV9!!


車がかりをLV6!!





現在、如水はこんな感じです~

0からスタートして、コツコツ鍛えたので、

感慨深いです (TωT)ウルウル

余裕ができたら、さらにスキル上げをして、

強化します!

未だに、統率上げは躊躇してます。

なかなか踏ん切りつかなくて、参りますね(笑
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. もしかして砲での運用も考えてます?

    風林火山が付いてるのに、何を迷うことがあるんですか!

    最初から「風林火山狙っちゃうよー」とか言ってたんですから、もう槍上げ、もしくは弓上げしかないでしょうにww

    多分ですが、仮に如水を弓上げしたとしても、あとの3武将を組めない(弓で育成出来ていない)と思われますので、もう槍一択しかないのでは

    返信削除
    返信
    1. アドバイスありがとです^^

      優柔不断で参りますw

      赤の研究終わるころまでには、気持ちを固めたいと思います!

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^