--

---------------------------------------->

2015年6月15日月曜日

取引のチャンスタイム予想Σ( ̄□ ̄)9☆


刷新序盤は、意外とカードが安くない気がします。

タイミング良く、運がよければ、

びっくりな安値で天カード買える時期なのは、

間違いないのですが、

取引の底値な感じがしないんですよね~

あくまで、個人的なカンでしかないのですが。


では、いつがチャンスタイムなのでしょうか??

それは・・・


1.中盤から終盤

2.育成イベ中

の2つな気がしてます。


幅の広い言い方で申し訳ないのですが、

中盤から終盤は、

引退出品が出やすいです。

引退者の方の強カードが一気に出回るので、

強化済みの天も入手チャンスですし、

ノーマル天カードは相対的に安くなります。


そして、育成イベ中は、

皆が育成に銅銭を使うので、

鯖全体で銅銭がどんどん減り、

カードの値段が1,2段下がる傾向がある気がします。


上記は、あくまで、私の体感での、

予想に過ぎないので、厳しい指摘はご容赦くださいねw


ですので、レアカードを入手を目指すなら、

ゆっくり20~30万銅銭以上を中盤までに貯めて、

育成イベ中や、引退出品セールの時に、

落札を狙うのが取引の勝ち組な気がしますね。


しかし!?

この手法は諸刃の剣でして、

良いカードを買えないまま、銅銭を抱えて、

刷新間際になって、

銅銭使いきれないよー(≧0≦)

とバーストするかもしれないのです。。

怖いですよね(○´・д)(д・`○)ウン ウン


私は、ゆっくりと20万銅銭くらい貯めて、



新天の柴田辺りを狙うかもしれません。

皆さんも頑張ってくださいねヾ( ´ー`)ノ
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^