--

---------------------------------------->

2015年5月10日日曜日

スキル10量産 準備OK(≧∇≦)b

スキルLV10 一番お得な方法!?. Σ(゚Д゚;)アラマッ



ランクUP優遇期間を利用して、

スキル10素材の☆3極・特を準備しました~

急ピッチで育成して、

5セット完了 (。・ω・)ゞ 





本当は20セット分くらい用意したかったんですが、

準備不足で、これで精一杯でしたσ(^_^;)アセアセ.



あとは、ノーマル上カードを足せば、

1トライで一気にLV1→10になるはず!

合成優遇期間の3段目は、スキルUP優遇なので、

その時に合成しますよ~

何のスキルを10にするかは、じっくり悩んで決めます。

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

4 件のコメント:

  1. 準備万端ですね~あげるならやっぱり天スキルでしょうか?
    天元や風林火山は10になれば威力も違いますからね~

    返信削除
    返信
    1. 月夜さん、コメありです^^

      ですね~。天スキルは10にしたいです。

      とりあえず、如水をALL10にするのも良いかな~と考えてます。

      削除
  2. 33-40鯖微課金者2015年5月11日 7:00

    極を素材として準備しているなんて、豪華すぎる~(゚д゚)!
    私は黄枠を市で買って、プレゼントボックスに貯めてます ><

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      私は先行鯖なので、けっこう極が安く買えるんですよ~

      ヨロシクです~

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^