--

---------------------------------------->

2015年5月15日金曜日

馬方陣付かないよー(´;ω;`)ブワッ

戦姫の饗宴 活用法は?(。-`ω´-)ンー


サブ鯖の光姫は、2回で馬方陣が付いたんですが、

メイン鯖は馬方陣付かないよー(´;ω;`)ブワッ 









5連続で失敗。。。




6度目で付いたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

馬方陣素材は3000銅銭くらいだったので、

2万銅銭弱なくなりましたー

合成って、しんどいですよね~

次回の饗宴合成では、ミラクル起こるかも!?ヾ(*゚▽゚)ノ ♪

戦姫の饗宴 活用法は?(。-`ω´-)ンー


-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^