--

---------------------------------------->

2015年1月29日木曜日

隠し玉で大名に!費用は? (*゚。゚)ホー

今回の育成講座を有効活用して、

城主LVを上げました (。・ω・)ゞ


Lv0のカードはくじで調達!


炎・白くじを使いました。


炎は、上カードは若干LVが上がった状態で出るが、

特カードはLv0で出るので、特カードに隠し玉合成をして、

経験値GET!


白くじは、序カードをlv上げして、☆1素材に育てつつ、

経験値を貯めました~



あっという間に城主Lv28から30に!


かかった銅銭は、3000程度

かなりお得でした(゚ω゚)(。_。)ウミュ


副産物として、☆1素材が7枚できました。





隠し玉もけっこう残ってますy(^ー^)yピース!

無理に消費する必要も無いので、

来期に持ち越して、育成講座が開催したら、

城主lv上げに活用する予定です。
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

4 件のコメント:

  1. はじめまして^^ 少し前にノッピーさんのブログを知り、楽しく拝読しております^^
    僕もixaブログをやっておりまして、よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか? ご検討くだされば幸いですm(_ _)m 以下になります。
    http://ikkeixa.blogspot.jp/

    返信削除
    返信
    1. いっけーさん、コメありです^^

      リンク歓迎ですよ~。ヨロシクです!

      削除
    2. リンクありがとうございました!
      こちらこそ、よろしくです~^^

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^