--

---------------------------------------->

2015年1月18日日曜日

淀のお年玉 どのカードに使う?(;`・_・´)ン-

関連記事




お正月に配布された「淀のお年玉」

どのカードに使うのが良いか考えてみました。

無難なのは、極カード以上の砲防カードに鉄壁を付けて、

君臣・天下の両面待ち。


ここで、もうひとひねり!


夢幻が付くとゴミスキルになると思いきや、

実は夢幻のS1スキルは天衣無縫陣


天スキルを超える強いスキルなのです。

なので、夢幻が付いたら、天衣無縫陣の素材にできるカードが

さらに( ̄∇ ̄*)oグッド!!


特カードなら素材でも惜しくないでしょう。


この千姫なら、君臣・天下のどちらが付いても◎

さらに、夢幻が付いたら、天衣無縫の素材にしましょう!

天衣を狙いたいカードに鉄壁をつけておくと、

第一候補で、天衣無縫が狙えますよ~

夢幻が付いたら、自分で合成で使っても良いですし、

取引で売れば、数万銅銭になるでしょう(o・ω´・b)b ベリグッ☆
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^