--

---------------------------------------->

2015年1月14日水曜日

天カード購入 簡単すぎる(ΦωΦ)フフフ

関連記事


無事に如水を落札しましたが、

くじ・カード資産がどのくらい減ったか見てみましょう。


カードは約70枚売却。

内訳は、ノーマル上カードが半分、

ノーマル特カードが半分といった所です。

特カードは、 板部岡江雪斎・清水といった、

超有料素材カードではなく、

普通の特です。

1000銅銭超で売却が大半で、

烈火素材2、3枚が5000銅銭程度で売れただけです。

唯一、高額カードというと、


を、1枚のみ2万5千銅銭で売ったぐらいです。

なので、貯金カードの


この辺りは、ほぼ手付かずで残っています(笑

では、くじ貯金はどうでしょう。



現在、合計で320枚あります。

減るどころか増えてます(笑

つまり、貯金は、ほぼ減ってません(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

銅銭使うのを我慢して、

むやみに10出品をしないで、適正価格でカード売却してると、

自然と銅銭貯まります。

並行して秘境の煉獄を回したり、合戦報酬をもらっていれば、

いつのまにか天カード買えるくらい貯まるんです。

他にも、天カード購入のコツは色々あるので、

出品テクニック等もちょくちょく記事にして、

公開しますので、お楽しみにヾ( ´ー`)ノ~ばーい
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^