--

---------------------------------------->

2014年12月28日日曜日

新春☆特大イベントヽ(^◇^*)/


新春☆特大イベントヽ(^◇^*)/


豪華な内容ですね!

シノビは貴重ですが、5位以内は狭き門なので、

ガチ勢以外には、遠いですね~。。

ぶる・丘は、まぁまぁ貴重ですね。

でも、がんばって入手するほどのものでも無いかもしれません。

東西無双・浅井三姉妹は正直微妙です。

☆3平手は、
戦功193以上で全員プレゼントのようです。

お正月なので、あまりゲームに時間使うと、

実生活がボロボロになると思うので、自分のスタンスを

よく考えたほうがいいです。

中途半端にがんばって、報酬もらえない・リアルもボロボロ

といった悲惨な状況は避けましょう。


戦くじ・☆3雪の丞は、まぁまぁ貴重ですね!

達成条件も難しくないし、

普通にプレイすればOKでしょう。



ログボもあります!

片鱗・戦くじ

☆4あやめ!!!

とうとう☆4素材もイベントで登場 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ


なかなか良い内容のイベントですよね!

運営さん (人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

3 件のコメント:

  1. ★3平手さんは戦功193以上稼げば良いんじゃないでしょうか?
    全員にプレゼントみたいなものだと思いますけど。。。

    返信削除
  2. ☆3lv20の平手って戦功193以上獲ればいいんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. お二方、コメありです(^_^)/

      訂正しておきましたー

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^