--

---------------------------------------->

2014年12月23日火曜日

極信玄で車がかり・風林火山 両面待ち (∪・ω・)ゞ

関連記事


16鯖統合で、極信玄が余ってる人も多いのでは?

と思い、極信玄の効果的な合成法を考えました(∪・ω・)ゞ


そのまま合成すると、


S1なので、風林火山は出ません。

オーソドックスな方法では、進撃・堅守を信玄に追加して、

スキル合わせをし、

金剛・襲撃・風林火山の3候補にしてから、

風林火山を狙う方法でしたが、

第2候補の車がかりも非常に良いスキルなので、

候補から消すのがもったいないです(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン



そこで登場するのが、


追加候補の3枠目に、


騎突金剛なので、右近に捨てスキルを2つ追加すれば、

第一候補が金剛に。


その右近から、金剛を移植できれば、



極信玄を使った時の候補が、

第一 修羅
第二 車がかり
第三 風林火山

になるはず。

多分合ってると思うんですが、

どうでしょう(;^_^A アセアセ


でも、素材を作る手間が大変なので、

前半で紹介した、進撃堅守のスキル合わせで、

合成するのが無難かもしれませんね(;´ρ`) グッタリ
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. 修羅がいらないのなら
    極信玄に適当に序スキルつけて
    そのスキルのS1を風林火山をつけたい武将に移植すれば
    第一 車懸り
    第二 金剛
    第三 風林火山
    になると思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. 何と!?

      そうなんですか!

      ありがとうございます^^試してみます~

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^