--

---------------------------------------->

2014年12月1日月曜日

銅銭2万でここまで強化ヽ(゚∀゚)ノ

刷新前に余った2万銅銭を使って、

白くじを引いて、

手持ちの武将のスキルLV上げをしてみました。

2万銅銭でどこまで上がるかな?? +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +. 




売却しないで使うと思われる特武将は、

初期スキルを4まで上げておきました。

4までなら序カード1枚でサクッと上がります。



迅速持ちのカードを引いたので、

桂姫に合成!


2枚目で、迅速成功!!


とりあえず3まで上げておきました。

用途としては、陣壊しなので、このぐらいで十分ですね~。




さてここからは、極カード以上の結果|ω・`)チラ


茶々は2スキルをLV5に!


おまつは初期スキルのみLV5!


そして、氏康さんは、馬挟撃を5に!


最後は・・・


勘助さんがここまで強化できました ヽ(' ∇' )ノ ワーイ.

2スキルがLV6
1スキルがLV5

なかなか悪くない結果だったと思います。

ちなみに私の場合は、LV5までは、序カード1枚合成。

LV6以降は、序カード1枚に追加スロットが序上混合で5枚で上げてます。

もちろん全て銅銭合成です。


白くじを120枚くらいは引いたんですが、

特カードは0枚でしたo(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. あれ?そういえば,天島津は・・・?

    返信削除
    返信
    1. 月夜さん、コメありです^^

      天島津は、LV6で止まったままですw

      来期に持ち越しww

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^