--

---------------------------------------->

2014年11月12日水曜日

新章 その他のアプデ(o-∀-)) ホゥホゥ

関連記事


盟主専用チャット・国チャットの追加ですか~

現状では、外部チャットで事足りてますが、

便利かもしれませんね。

国チャットが通常合戦でも使えるのは、

共同作戦がやりやすくなるので、

良いかもしれませんね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


たぶん極カード以上の合成で補助券配布でしょうか。

特カードで配布では、補助券が出すぎてしまう気がします。

まぁ、お楽しみが増えるのは、歓迎ですね!



とうとう所持カードが400枚!!!

初期は100枚までだったのが、懐かしい( -_-)遠い目

カードコレクションしやすいメリットもあるので、

多少嬉しいですが、

制限があるからこそ、工夫してプレイする楽しみが生まれるので、

残念な気もしますね。


新章楽しみに待ちましょう(〃・ω・)ノ ヤッホー!!☆
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^