--

---------------------------------------->

2014年10月13日月曜日

千年勇者 攻略! レア装備は無課金でも入手できる?`Д´≡`Д´)??


関連記事
『千年勇者』 コラボイベ (・0・。) ほほーっ


課金しないと、レア装備が入手できなくて、

マンティコア倒すの無理なんじゃない??

といった皆様の疑問が聞こえてきますが、


SR・Rの装備は意外と入手できます!!


無課金で普通にプレイしてても、

新規キャンペーンやら・千年箱やらのおかげで、

SRは6個 Rは15個GETできました。

流石に、SSR・URはGETできませんでしたが、

マンティコアを倒すには十分な装備でしたよ~(ノ*´>ω<)ノ


装備の入手法は、


各種オーブを使って、しれんの洞窟に行けば手に入ります。

銀のオーブは通常ダンジョンを巡り、

銀のかけらを集め、オーブ屋で交換すればOK。

ちなみに、銀のオーブでも、R・SRがたまに出ます。


金・虹オーブは、新規キャンペーンでいくつかもらえますが、

それ以外で、無課金で入手するには、労力を要します。



画面左下のクエストの中には、




金のオーブをGETできるクエストもありますが、

条件を達成するのは、かなり大変そうです。


オススメはコロシアム!!!


画面右上の赤丸をクリックすれば、




このように、コロシアムで対戦できます。

コロシアムでランクが上がると、


金オーブキタ──ヽ('∀')ノ──!! 

コロシアムは労力に対して、

報酬が良いようなので、オススメですよ~


上記を参考に、

マンティコアに勝てる装備GETですよーv(。-_-。)vブイッ♪

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^