--

---------------------------------------->

2014年9月1日月曜日

迅将の饗宴を宗茂に合成(☆゚∀。☆)。o○ぉぉおお!!

関連記事
祭くじ24枚!! 第5弾 極ヾ( =・ω・)人( =・ω・)ノ゙ キター


祭くじで引いた迅将の饗宴を、宗茂に合成!!


宗茂には、迅速が付いてるので、


第三候補に神行法 千里が出ます!

詳しくは

関連記事


では、合成ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪


赤文字キタ──ヽ('∀')ノ──!! 


兵器運用術(○×ε×○)もうダメ… 


へ、兵器持たせたら、けっこう早いよね((・ω・`;)).


しばらくスキルはこのままかな~(´・ω・`) ショボーン

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. ファンボーイ2014年9月1日 0:23

    ドンマイです~。第3候補はなかなか付かないですよね><;
    ・・・赤文字キターで一瞬ドキッとしましたがwww

    返信削除
    返信
    1. ファンボーイ殿、コメありです^^b

      なかなか付かないですよね~><

      まだまだドキッとさせちゃうぞ (ΦωΦ)フフフ…

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^