--

---------------------------------------->

2014年9月30日火曜日

極 勘助の育成を考える(´-ω-`)う~む

関連記事



(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


育成方針を考えてみます(´-ω-`)う~む

ステ振りは、兵法・攻撃の2択ですが、

非常に悩ましいです。。

初期値480で2.5成長なら、軍師としては申し分無いのですが、

最近の新カードは、初期兵法値が高いカードが多く、

5~600以上のカードもチラホラあります。

例)プラチナ幸村・宇喜田直家etc...


今後の追加カード次第では、初期値480で2.5成長など、

時代遅れ軍師になりかねません。


実は、この勘助、攻撃成長が20もあり、

素晴らしすぎる成長率なのです。

思い切って、攻撃振りで育てるのも正解かもしれません。


しかし、現状では、十分な軍師適性の持ち主なので、

兵法振りが無難な正解でしょう。

将来を見越して攻撃振りも正解。

つまりは、どちらも正解で、結局は好みだと思います。


決められないなら、とりあえずステ振りは保留で(`・ω・́)ゝ


スキル付与は、非常に考えるのが楽です。

馬挟撃・馬剛撃・鬼刺の3択でしょう。

完全な馬特化で◎です。

スキル付与方法は、


がオススメ!


じっくり楽しみながら、育成します~ (*´∀`)
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^