--

---------------------------------------->

2014年9月17日水曜日

堅将の饗宴 活用法は?(´・ω・)ウーン


関連記事


S1 総構え Lv10 +35% 全防:30%上昇

良スキルがズラリと並びますが、


効果的な活用法は??(´・ω・)ウーン


大久保長安に合成でしょう!!


黄金草子がスキル被りで候補から消えて、

極スキルの総構えが現れます。


3候補とも当たりスキルですよね!

日置流が付いても◎です。


大久保長安が入手できないのであれば、



鈴木元信辺りが、無難かもしれません。

入手しやすいですし、弓砲スキルなので、

何が付いても当たりです。

但し、S1の総構えは出現しません。


ご参考になれば幸いです(´・ω・`)ノ チャオ♪
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

4 件のコメント:

  1. ノッピーさん、こんちゃ^^

    うち防毛利勝永あまってたので付けたら火縄剛撃陣つきましたw
    何が付いてもいい武将でコス比いいので育てます。

    返信削除
    返信
    1. ぱぱさん、コメありです^^

      合成成功おめです~

      毛利勝永も良い武将ですよね~

      削除
  2. いつも楽しく読ませていただいてます。
    私は政宗(防)に火縄剛撃陣付きました^^
    何がついてもいいやって思ってやったので、ラッキーでした。
    なぜか無欲なときほど、くじも合成も結果がいいですよね。

    返信削除
    返信
    1. 合成成功おめです^^

      無欲な時は、良い結果出ますよね!

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^