--

---------------------------------------->

2014年9月10日水曜日

加勢部隊で輝く武将 武田信繁(ノ゚▽゚)ノ☆

関連記事
加勢専用部隊実装(。・O・)ホホゥ

加勢専用部隊は、コスト制限が無いため、

高コストの武将で編成すると、

強い部隊ができます。

最低でも3コスト以上のカードで揃えたいですね~。

特カードなら


信繁がかなり有力!!

3コストの防御特カードは数枚ありますが、

排出停止・金くじ限定だったりして、

入手が難しいです。


その点、信繁なら通常くじからも排出されるので、

入手が容易ですね~。


全防スキルなのも◎です。

好みで、槍弓馬のどれにでも、

特化できます。


費用対効果を考えるなら、

多大な銅銭を使って、複数対応スキルを付与するより、

各兵科に特化したカードを複数所持がオススメ!


スキル付与は、

低コストで仕上げるなら、


1.守護持ちを素材にして、~守護を付与
※槍弓馬守護カードは、3候補とも守護なので、はずれが無い。


両面待ちなら、ハズレを引く可能性が低く、
金削除しなくても、あっさりスキル完成できる可能性が高い。


守護・堅陣・布陣でまとめるなら、

2000銅銭かからず、完成できるかもしれません。


円陣等の特スキル以上を狙うなら、

数千~万超えの銅銭支出を覚悟しましょう。
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^