--

---------------------------------------->

2014年4月26日土曜日

無二が:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。


剣豪の無二さん

剣の教え・親子の絆の2つも部隊スキルを持ち、

2.5コスト1780で、剣豪にしては大兵力

攻撃成長48

やはり素晴らしいスペックですね~(○′皿`○)ウンウン


自分は、そんなに剣豪に重点を置いてないので、

未だに入手してません。

ですが、所領取りで有利に進めるためには、

無二のような大兵力剣豪を☆4くらいにまで育ててあると、

楽に☆8所領がGETできるので、

購入したいんですが・・・

4

た、高い(w_-; ウゥ・・

☆3のせいもあるけど、3万・・

なかなか手が出ません。

まぁ、一時期は無振りで7万超くらいの価値だったので、

随分安くなったのは間違いないんですが。


現状の貯金は、


全然足りない(/へ\*)"))ウゥ

コツコツカード処分して、費用を捻出します

無振りだと1万5千銅銭くらいで、

買えそうな気もするんですけどね~

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^