--

---------------------------------------->

2014年3月29日土曜日

主への祈りMAX ( -_-)=○()゜O゜)!!!

関連記事


コツコツ育てていた 極ソーリン が☆3に!



つ、ついに・・・


主への祈りMAX完成 ( -_-)=○()゜O゜)!!!

先日、秘境大殿が出た際に、

この部隊で凸ったら、

焙烙のみで、部隊スキルは未発動で、攻撃力90万弱でした。
※スキルLVは全て5ぐらい

かなりの強さを秘めてます!

騎馬鉄を載せて、部隊スキル発動なら、

現状でも、120~130万は出るかも。

強化し続けていけば、MAX190万超ぐらいまでは出るようです。

極カード主体で、この攻撃力なら十分ですよね。


以前は、防御天カードに攻撃スキルを付けて、

攻撃転用してるのも、よく見かけましたが、

最近は見かけません。

おそらくランクUP推奨仕様の影響で、

初期スキルの重要性が高まり、

防天カードを攻撃転用するより、

上記の「主への祈り」部隊のような、強い極カード部隊を

強化する方が、実用的だと思われます。


防御天カードを攻撃転用するぐらいなら、

防御天カードを1枚手放せば、

主への祈りの上記3枚を入手できるぐらいの銅銭になるので、

買い替えが良選択かもしれません。
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^