--

---------------------------------------->

2014年3月8日土曜日

天購入資金 売却履歴③ あの速度極が ∑(゚□゚;)ガーン

関連記事
天購入資金 売却履歴②  (ノω・、) ウゥ・・・

極カードをどんどん安値売却し、

12万銅銭程度捻出しましたが、

天カードには、全然足りない゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん


さらに極カードを売却するしか道は無い!




















速度極の直江さんが43000_| ̄|○ がっくり

IXAが始まったばかりの頃は、

誰もが憧れる夢のカードで、

15万以上した時期もあったんですが・・・

仕方ないです(*/□\*)




秀頼が30000

焙烙適性も高く、低コストなので、

使える砲防極の代表ですが、

この値段。。

防御武将はスペアがあった方が良いので、

残しておきたかったんですが、

仕方なく、売却・・




売れる極が無くなってきて、特を売却

全然、まとまった銅銭になりませんww



こちらも同じ。



やはり極カード以上をどんどん売れないと、

天カードを狙うのは難しいでしょう。

今回の売却で得た銅銭は約58000

前回までの12万と合わせても、

18万程度にしかなりません。

天カードを狙うには、30万は欲しいところですが、

現状では、厳しいですね。


天カードを狙う際に、一番怖いのが、

この状態で手詰まりになること。

売れるカードが無くなり、

中途半端に銅銭が貯まって、途方にくれる。

デッキの主力カードは、ほとんど売却済みで、

合戦に支障が出てしまう。

恐ろしい状態です((;゜Д゜)ガクガクブルブル


さて、ここで手詰まりで終わってしまうのでしょうか?

それとも奥の手があるのでしょうか?

次回へ続く【電柱】‐ ̄*)ソォー 
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^