--

---------------------------------------->

2014年3月4日火曜日

天購入資金 売却履歴②  (ノω・、) ウゥ・・・

関連記事

ふと思い立った、天カード購入作戦ですが、

前回は、極の明智さんを安値で3枚売却・・

炎くじで1期に1~3枚程度しか出ない極カードを

安値で売却するのは、すご~く抵抗があります

気持ちがllllll(-_-;)llllll


だが、しかし!!!

痛みをこらえて進まなければ、女神は微笑まない!


というわけで、

引き続き、極カードを安値で売却 (ノω・、) ウゥ・・・





スキルこそ弱いものの、軍師適性もあり、
3コストなので、ソロ攻撃も可能な本田トミー

弓騎馬ならSAで、1軍候補

15000円です。。。

手数料引いたら1万円だよー。・゚゚・(>O<)・゚゚・。




馬砲弓と万能の強力アタッカー

焙烙がAAなので、貴重な焙烙アタッカーの景勝

29000円です・・

私が2期目に購入したときは、スキル付きで、13万くらいだったのに!!

安すぎです。





全適性Aの万能武将の結城さん

初期スキルの価値が高い現状のゲームバランスでは、

若干、魅力が薄いカードですが、

武士アタッカーは候補が少ないので、

貴重な存在です。

破壊が3もある、供給が安定する通常兵は、他にいないので、

プレイスタイルによっては、輝くカードと思います。

17000円です・・・

排停になったので、少し高くなりましたが、すずめの涙。。



極を3枚売って、手元に残った銅銭は、

43000弱!

 ( ;∀;) カナシイナー


前回の明智さんと合わせても12万弱です。

覚悟してましたが、天カード購入とは、

終わりの見えない道を

裸足で歩き続けているような、

不安感に襲われます(||´Д`)o
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

4 件のコメント:

  1. ランクやレベルを上げて売れば何倍も高く売れると思う

    返信削除
    返信
    1. コメありです。

      そうですかね??

      ☆4,5なら、分かりますけど、☆3くらいなら、ほとんど変わらないですよ。

      せいぜい1~3割増しかな。

      ヨロシクですー

      削除
  2. 強化したカードが割高で売れる条件としては、やはり希少性しかありませんよね^^;
    ありきたりな追加スキルでもオール10の☆4以上か
    レアな追加スキル持ちか

    あ、もしくは神がかり的な強化運を発揮するか。

    それ以外は育て損です。

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      そうですよね。むやみに手を加えず、無強化のままで売ったほうが、無難ですね。

      極を素材に使う猛者もいらっしゃるでしょうから。

      ヨロシクですー

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^