--

---------------------------------------->

2014年3月27日木曜日

天カード  キター!!|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ

関連記事


前回までで

天購入資金 奥の手発動(屮゚Д゚)屮

せっかく手に入れた、極カードを激安で

どんどん売り払い、

貯金してきた、千姫阿国も放出して、


何とか、30万銅銭を捻出しました。。。

辛い道のりでしたね(lll-ω-)ズーン

極カードは1期に0~3枚程度しか籤で当たらないのに、

手取り1万銅銭で売るなんて、苦行でした。。


いよいよ、入札です!

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』















































義久  キター!!|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ


値段は30万銅銭でした~


馬砲で兼用できる、新秀吉の方が数万安かったので、

多少悩んだんですが、

焙烙の活躍機会が増えてるので、

焙烙の適性が良い義久に決めました。

 天カード購入は、険しい道ですが、

コツコツ努力すれば、誰にでもできます。


天カードが1枚でもあると、IXAのモチベが随分上がって、

楽しめると思うので、

機会があれば狙ってみるのも良いと思います。

ですが、中途半端に銅銭貯めて、刷新間際で、使いきれず泣く!

といったシナリオを歩まないよう十分注意で\_(`・д・)ココ重要

天カードにこだわらなければ、良極カードを複数入手して、

十分IXAを楽しむことも可能です。

答えは人それぞれですので、

熟慮の上、お選びになってくださいm(_ _"m)ペコリ
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^