--

---------------------------------------->

2014年3月19日水曜日

天購入資金 奥の手発動(屮゚Д゚)屮

関連記事

前回までで、

めぼしい極カードを激安で売り払い、

売れる極カードが乏しくなって、

特カードを二足三文で売り払ってきましたが、

現状では、

18万銅銭しか貯まってません "(/へ\*)"))ウゥ

天カードには12万銅銭も足りない!!

ここで、手詰まりになると思いきや・・・


奥の手発動じゃ(屮゚Д゚)屮


千姫4枚売りヽ(`Д´#)ノおりゃー




さらに!!!



出雲阿国 売却!!!



どちらのカードも、攻略本・CDの特典カードで、

通常では入手できないレアカードです。

車がかりなどのレアスキルを狙えるので、

上記のような高値が付きます。


で持ち越し用の、貯金カードに推奨してますが、

コツコツ貯めた銅銭をカードに換金して、ちょっとずつ貯めてました。

地道な作業でしたけど、大して苦では無かったですね。

「天カード購入の資金にする!」

目標を早い段階で持てていたことが、幸いしました。


そもそも、普通にプレイしていても、なんだかんだで、

かなーりの銅銭を入手しているはずです。

1期で20~30万は無理なく貯まってるのではないでしょうか。

秘境銅銭が1月2万×5=10万 
※送らない日や序盤は樹海送りなのを加味して、5ヶ月で算定

合戦参加報酬銅銭 1200(勝敗平均値をおおざっぱに仮定)×30=36000

同盟戦功(5位以内に入ると仮定) 1500×30=45000

これだけでも、18万銅銭です。

さらに、くじで引いたカードを売却すれば、数万超にはなるでしょうし、

育成したランクUP素材を多少売却するのも手ですよね。

やはり20~30万は入手してます。

それを、カードに換えて、持ち越せば良いだけなので、

難しい作業ではないですよね。

参考になれば幸いです (o*。_。)oペコッ





30万超えたぞー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


天カード購入は成功するのか!?


次回へ続く]/・x・)・x・)ノチャオ
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

6 件のコメント:

  1. ゲーム内無課金ってことですかね?
    これじゃ本末転倒のような^^;

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      ??? 千姫阿国は、銅銭で取引で買いました。

      ヨロシクですー

      削除
    2. てっきり本やCD買い漁ったのかと思ってました^^;
      過去に取引で入手しておいたものなんですね
      自分も無課金なのでブログ楽しく拝見させていただいております
      天購入がんばってくださいね!

      削除
  2. のぴさんの天への険しい道程を見ながら、自分には無理かなって思ってたら天上で天輝元がつるっと出ました。無課金で三年続けてようやくの天。

    天上たまったので、試しに新武将後に引いたら、輝元君がでたのでやはり例の噂の信憑性はかなり高いですね。(もうひと鯖は極島津義久)。


    自分は毎日
    “白くじを「序が10枚たまるまで引く」”
    “上以上のレアリティがでたら合成用にとっておく”
    “新武将が出たら炎or戦くじを引く”
    “序武将は77銅銭くらいで売却”

    というのを繰り返しています。

    メリットは
    「毎日、くじ引きする楽しみ」
    「銅銭消費が少ない(序武将分は7割返ってくるため)」
    「白くじからたまに特が出る」
    「新武将後のクジで特が出る率がかなり高く(六割以上。体感ではもっと)、いい時は極が出る」(火クジはorz)

    てな感じでしょうか。決めごとを作っておくとドツボに入らなくて良いですよね。

    ささやかではありますが無課金を満喫する遊びかたの一つかなあと思っています。

    役に立つ話でなくて申し訳ないのですが、いつもお世話になっているので、ひとつのixaスタイルの提案ということでφ(. .)メモリ

    返信削除
    返信
    1. 桃山さん、天おめでとー^^ノ

      そして、貴重な情報ありがとうございます。

      参考に致します。

      ヨロシクですー

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^