--

---------------------------------------->

2014年2月11日火曜日

ソロ同盟でも、秘境大殿出る!? Σ(・ω・`;o)o

関連記事


サブ鯖秘境プレイをしているワールドにINすると、


秘境が光っている! +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 



大殿 北条氏康 降臨!!

でも、秘境プレイなので、

クエ兵しかいないし、落とせないよね~┐(´-`)┌. ヤレヤレ


兵数すくなっ Σ(・ω・`;o)o

いわゆるソロの放置農民なので、この敵兵数なんだと思います。

ソロ同盟でも、秘境大殿がでます!


落とせそうな気がして、



クエ兵で突撃(_・(_・(_・(_・)ドドド..ヽ(・_・)突撃!




( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

全然無理でしたww

多分、兵数ではなく、武将の素の防御値がそれなりに

高いんだと思います。

影武者も、素の防御値が高いという噂を聞いたことありますし。




失った兵士は、即補充されます!

経験値もらえるので、武将育成にも◎


このように、攻撃力のスカウターにもなるので、

育成した1軍カードを試す良い機会になりますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^