--

---------------------------------------->

2014年2月7日金曜日

2月新武将 考察・列伝 特 φ(◎◎ヘ) ホォホォ

1563ー1646
最上家臣
関ヶ原の戦いでは、直江兼続率いる上杉軍と戦い、
部隊を率いて上杉本陣に迫るなどの奮戦ぶりを見せ、
直江兼続に
「鮭延が武勇、信玄・謙信にも覚えなし」と言わしめた。
晩年は、最上家のお家騒動により不遇であった。
各地を転々とし、茨城の古河に行き着く。
遺徳を偲んだ家臣たちによって鮭延寺(茨城県古河市)が建立された。

コスト比良好 防御成長18

焙烙適性AB

低コスト武将に比べれば、コスト比は良くないが、
2.5コストで、2420は優秀

手札次第だが、

器上げで、砲防特化が良い。

焙烙・足鉄どちらを載せても、Good!

残念なのは、戦国時代の雰囲気からかけ離れた、イラストですね・・。

ファイナルファンタジーみたいなww

カッコいいですけど、興ざめしちゃいますね。

運営さんには、戦国時代の雰囲気大事にして欲しいです (´・ω・`) 




1578年ー1642
徳川家康の側室。
出自は諸説あるが、いずれも関東の名族の生まれとされている。
家康最後の子である五女市姫を30歳で産む。
家康の死後は落飾して英勝院と称した。

3コスト2710 赤備え適性AB

特で最高峰の馬アタッカー

初期スキルが鱗撃なので、追加スキルの幅が広い。


で、仕上げるのがおすすめ!

こっちの絵も、FFですねーww

綺麗なんですけど、ちょっと。。。

戦国時代の艶やかさと違うと思う。

和風な色使いってある気がするんですよね。

特に姫の着物の色とか。

個人的には、o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. 何気にいつも見てまっせー。参考になります^^

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      お力になれて、良かったです!

      ヨロしくですー

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^