--

---------------------------------------->

2014年2月24日月曜日

天カード予算を捻出するには?(・へ・)うーん

関連記事

天カード相場が安かったので、

「天カード狙いたい(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!! 」と決意しましたが、

取引で購入するには、数十万の銅銭が必要になります。


この多大な予算を捻出するには、

以前であれば、商人プレイ が有効でしたが、

課金くじからランクUP素材が排出される仕様になってから、

価格がずいぶん下がり、

労力に見合わなくなっているのが現状です(・へ・)うーん。


では、天カード予算を捻出するにはどうすれば良いのか?

答え

極カードをどんどん売却!!!

になってしまいますね。。。

思い入れのあるカードや、手放すのが惜しい戦力も

断腸の思いで売却するしかないです(-ω-`)ぬーん


こんな感じで、思い切って出品してます。


天カードに届かなかったら、デッキの主力を失い、

数十万銅銭分、白くじでスキルLV上げをするしかない。

といった阿鼻叫喚の惨状にもなり得る、

賭けと言っても過言ではありません。


天カードは、課金くじで入手するなら、

10~20万円で1枚の確率らしいので、

このぐらいのリスクは負わなければ、

目指せないですよね ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン


果たして、落札はできるのか!?


[壁|_-)チラッ. 次回へ続く。。。
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^