--

---------------------------------------->

2014年2月19日水曜日

天騎鉄部隊を公開 ( ̄ー☆キラリーン


関連記事

保有天カード② 一芸に熟達せよ・・



コツコツとデッキを強化してきた結果、

天カードで砲攻を揃えることができました*'O')ノヤッホー♪



最近の超性能の天カードと比べると、

かな~り見劣りしますが、これで精一杯の1軍部隊です (・へ・;;)


コツコツ合戦報酬・秘境銅銭などを貯めて、

1枚ずつ入手していきました。

この部隊でも、強化し続けていけば、

攻撃力の期待値130万 MAX200万

くらいは出せるようです。


今後は、

焙烙を積んだ時、騎鉄を積んだ時の攻撃力の違いや、

実際に突撃した時の記録を交えて、

記事にするのも良いかなと考え中です。

多少、読者さんの参考になる点もあると思うので。


地道に続けていけば、誰でも天カード入手できますので、

皆さんも頑張ってくださいね Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. 35+36鯖住民2014年2月19日 23:42

    いつも楽しみに拝見してます。
    恐れ入りました、天部隊、憧れです!いつかは私も。^^

    返信削除
    返信
    1. コメありです\(^_^)/

      頑張ってください(・∀・)b

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^