--

---------------------------------------->

2014年2月12日水曜日

研究制覇!!兵の量産体制φ(☆ー☆ )ふっふっふ

関連記事


ついに!!


大筒研究*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*


いやー、地道な日々でした・・・

INしては、内政をポチポチ

兵を作りたくても我慢 (;´Д⊂)


ちなみに、合戦7回目くらいですね

全資源2万前後で、人口は6千強です

大筒、弓騎馬、武士はそこまで必要ではないので、

後回しにする方も多いと思いますが、

私はどんどん研究しちゃいます。



理由は、

仕事が終わらない感じが気持ち悪いから

研究制覇して学舎を壊し、蔵に立て替えたい

上記の3種も、あったら便利!

といった所ですね。



研究以外に、まとまった資源が必要な催しは、

天守・本丸のLV上げですが、

そんなに優先させなくても大丈夫です。

天守はLV5~8ぐらいで一時止めておいても、
支障は無い気がします。


というわけで、


兵の量産開始(o≧▽^)┘


おおぉぉ○o。(☆゚∀。☆)。o○ぉぉおお!!

赤備えが眩しいww


次は焙烙量産します~


内政の見取り図などを、また記事にしますね~

参考になる方もいると思うので

☆〔´・ω・〕βчё βчё〔・ω・`〕☆
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^