--

---------------------------------------->

2014年1月4日土曜日

極 クロカンさん、こんな値段で∑(ΦдΦil!) ぜ、前代未聞。。

極の黒田官兵衛が

前代未聞の値段で落札できちゃいました (・o・)アングリ・・・・・


3!!?

まぁ、3万ってこと?と一瞬思うかもしれませんが・・・


約3000銅銭です∑(ΦдΦil!) 


ぜ、前代未聞。。ですよね。。

不要スキル付きなのも安値の理由でしょうけど、

即落が2万ぐらいだったので、

本当に偶然の安値で落札できたみたいです。


嬉しい反面、出品者さんに申し訳ない気もします。。




さて、改めて、官兵衛さんを見てみます。

黒田官兵衛での考察のように、

部隊スキル「主への祈り」の対象ですし、

現在の有力情報では、焙烙は上級兵なので、初期スキルも一致してます。

ソロ凸で使うには、心もとないですが、合流でなら大活躍できそうです。


個人的には、3連凸の時の

1騎鉄 2雑賀 3大筒

の2部隊目に蒲生・小西と組ませて使いたいですね。

雑賀だと初期スキルは一致しませんが、

現状で手に入る主への祈りカードでは及第点です。

30コストでも、上記の3連凸で、
破壊17万くらいは出せるので、

城の耐久によっては1回で落とせます。


2.5コスト2450は、まずまずのコスト比なので、

焙烙を乗せて、防御に使用も良いと思います。


そう考えると、今回入手のクロカンは、無駄なスキルが無く、

とりあえず手を加えず使っても良さそうです。


また、極1コストの半兵衛さんや、秀吉と組ませると

速度・防御・攻撃と豊富に、部隊スキルが何種類もあります。

これらの部隊スキルは、イマイチ使い勝手が難しいですが、

部隊スキルを楽しむにはかなりの良カードですね!


大事に使っていきます~(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

6 件のコメント:

  1. 信じられない安値ですね(^_^;)

    黒田のお年玉を使えばある意味ハズレ無し、

    何かが付けば大化けするかもw

    返信削除
    返信
    1. うっちーさん、コメありです\(^_^)/

      あのカードは、普通に陣屋として使う予定ですー

      溶かすのもったいなくて。

      ヨロシクですー

      削除
  2. クロカン、2枚持ってたけど2期の時に処分しちゃったからなぁ~(´・_・`)
    今頃になって一枚置いとけばよかったとか思う欲張りです…^^;
    焙烙ってやっぱり研究しといた方がいいかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. りのさん、コメありがとー٩(๑>∀<๑)۶

      クロカン地味に使えると思いますよー 

      陣張り出してて、合流連発すると、コストが足りなくて2.5コストしか入れられないって場合に活躍すると思う

      買い直しても高くないかなー

      炮烙は、とりあえず研究しておいた方が間違いないと思うよー

      資源低いから全砲防組みやすいし、合流で溶けてもダメージ少ないし

      削除
  3. くろかんさん(*´ω`*)絵がすき!
    RIRI取引が苦手であんまり出品したり入札したりしないんだけど
    こういうの見ると、とりあえず入札してみようかな!って気持ちになる!!www

    返信削除
    返信
    1. RIRIさん、コメありがとーO(≧▽≦)O ワーイ♪

      絵柄シブいよねw

      入札のコツは、

      1.即落の価格をチェック
      大体の相場は、即落より、2.3割安い価格。参考にして、適正価格を予測する。

      2.入札に向いてる期間は、深夜~朝
      朝8時に締め切りなので、できるだけ締め切りに近い時間での入札が有利。入札のライバルも少ない。

      参考になれば幸いですー

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^