--

---------------------------------------->

2014年1月7日火曜日

黒田のお年玉 どう使う?(´-ω-`)うーん

運営さんからのお年玉 ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪


どう使おう?(´-ω-`)うーん


<一瞬のロマンを求めるなら、合成!>


S1 防:天衣無縫陣

凄すぎる合成候補 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

鬼謀 国砕 はイマイチですが、天スキルがずらりと並びます~

極カード以上に、目当てのスキルを付けられれば、

長く愛用できる1軍カードになると思います~


又は、


のように、適当な上・序カードにスキルを付けて売却すれば、

高値で売れます!

10万~20万超にはなりますね。

なぜなら、神謀鬼略、天元どちらか付けば、

馬砲攻の超絶スキル「破軍星」素材になるからです。


合成で一瞬のロマンを夢見るのも良いですね~(ノ゚▽゚)ノ☆彡




<堅実に、活用するなら、陣屋で!>

19300も兵を格納できる!

地味に便利です(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

中級兵・上級兵・雑賀衆など、貯めたい兵種はたくさんいますからね~

10枚ぐらい欲しいですー



自分は、とりあえず陣屋で活用してみます~

陣屋カード、便利ですから゚゚♪゚((○>∀・)ノ
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^